top of page
  • YDK

葛西 祐介 (UNITY)


こんにちは 92company ライターのYDK(YamaDa naoKi)ことヤマです!

本日より皆さまに喜んでいただけるようなお得な情報や、最新スタイル、髪のお悩み相談&解決、さらにスタッフや店舗紹介などを記事にまとめて発信させていただきます!!

よろしくお願いいたします。

さっそくですが...

早朝の柏 美容室 UNITYより

(葛西 & まこ)

(ボン)

今春4月より入社したスタッフ(まこ & ボン)の朝練の講師を担当するスタイリスト葛西 祐介。

今回はこの

UNITY 葛西 祐介 を取材して来ました。

葛西 祐介 (30)は、92company 入社はなんと2016年 4月でした。

92company 入社以前は横浜の美容室で10年間 働いていたそうです。

ここからは実際に質問した内容を記していきます

92companyに入社のきっかけは?

葛西)ちょうど1年前に『もっと視野を広く! 自分の可能性にかけて心機一転 0(ゼロ)スタート!!』と考えていた際、VILLAスタイリスト ショート職人 NOBU さんとの出会いがきっかけとなり92company に中途入社しました。

あと、もともとショート職人 NOBU さんとはいつか一緒に仕事してみたいなぁ、と思っていました。

1年やった成果はどうでした?

葛西)店舗がたくさんあり以前の職場よりスタッフも多いので様々な面で良い刺激を受けました。

技術もそうですが意識の変化も大きかったと思います。

会社の集客力によるものがかなりでかいのですがたくさんのお客様に指名していただき自身の成長を感じました。

そしてまだまだスタイリストとしても人としても伸びる自信があります!!!

葛西、思った以上に真剣に受け答えしてくれました。

最後に

葛西、自己アピールしてください!

葛西)美容に関しお悩みなどございましたらご相談ください!

美容室にご来店の際や、またはご連絡いただけましたら全力で対応さえていただきます!!

中途採用スタッフ1年で現在は92companyの情報を発信している葛西 祐介

先月は自らが講師を務めスタッフ多数教育にも精をみせる頼もしい男ですね。

ナイス笑顔もありがとうございます。

92company公式インスタグラム

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page