top of page
  • YDK

人事部よりご挨拶


こんにちは 92company 山田です!!

人事部よりご挨拶をさせていただきます。

弊社の人事担当でSFIDA(スフィーダ)新松戸の 店長 江間 隆浩(エマ タカヒロ)

さて、人事ってどんなお仕事内容かご存知ですか?

一般的に知られている人事部の業務内容は

・社員を採用し、人事評価する部署 ・社員の人事異動を最終決定する部署 ・評価結果に基づいて給与などの労働条件について取りまとめを行う部署

上記の3つがあげられると思います。

企業が保有しているものと言えばだいぶざっくりとしてしまいますが大きく分けて、「ヒト・モノ・カネ・情報」。

「ヒト・モノ・カネ・情報」の中で人事部が担当するのが「ヒト」です。

そして弊社 92company が最も大事にしているのも「ヒト」です。

つまり人事部とは 92company にとって極めて大事な部分ということになりますね。

責任重大な業務。

どんな想いでやっているか本人に聞いてみました。

江間さんが担当する人事の役割は?

江間)ボクの担当は主にリクルートです。

リクルートへの思いは?

江間)お客様をハッピーな気持ちにさせ一つ一つの出会いを大切にできる人材を見つけることが使命なので常に自分も『ヒトをハッピーな気持ちにさせ一つ一つの出会いを大切する』ことに拘ってやっています。

新入社員へ一言

江間)弊社を選んで来てくれた人を最高の美容師のステージにあげることが任務だと思ってます! 絶対みんなカリスマにさせる!

江間さんありがとうございました。

このように『ヒト ・気持ち』を大事に熱い気持ちで求人業務を行っております。

(画像クリックで求人ページにいけます)

共に夢を追いかけて行ける仲間を大募集中です!!

サロン見学なども勿論やっておりますのでぜひお気軽にお声がけください。

お待ちしております!!!

閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page