• YDK

Uppercut Deluxe


こんばんは 92company 山田です。

昨今クラシカルなスタイルを求める男性が増えていると言われています。

車やバイクで言えば旧車、家具や什器で言うとアンティーク、こちらは今に始まった訳ではありませんがファッションで言えばヴィンテージや古着。

『古き良き』を大事にする日本男児にはクラシックスタイルというのは根っこの部分から相性が良いのではないでしょうか。

私は趣味でサーフィンやったりバイクに乗ったりしますが、このサーフカルチャー & バイク選びも今まさにクラシックスタイルが流行しています。

個人的にもこういったスタイルは大好きで80's のデッドストック(長期間倉庫に置かれていた商品を指す。 )ヘルメットなどを好んで購入したりしています。

オシャレ(流行)は必ず再来すると言われていますがまさにその通りですね。

クラシックスタイルで思い浮かぶのはファッションなどもそうですがヘアースタイルもポマードの需要が増えていますね。

そこでオススメなポマード情報をクラシックスタイル大好きな男性の皆さんお知らせです

UPPERCUT DELUXE(アッパーカットデラックス)

モダンな1950年代のアメリカの理髪店に大きなインスピレーションを受け、理髪・サーフィン・スケートボードを何よりも愛する二人の青年、ルーク・スティーブにより設立されたヘアケアブランド。

その独創的な発想と溢れんばかりの情熱より生み出される製品は、厳選された原料のみを使用した上質な逸品です。

渾身のデビュー作 DELUXE POMADE【デラックスポマード】は何年もの試行錯誤を重ね満を持して販売され、瞬く間に世界中の男性を虜にしました。

ポマードだけではなくこだわりの専用コームなど

クラシックスタイルで渋い男力を上げるために最適ななアイテムも充実しています。

クラシックスタイス =(イコール) 理髪店と思われがちですが技術は常に進化していて美容室でも理髪店に負けない表現力! いや、負けないどころか勝てるスタイルを打ち出しているヘアー戦国時代になっているのです。

クラシックスタイル = 理髪店(床屋)というより

クラシックスタイル = 技術者(美容師も)というかなり良い時代になりましたね。

お気軽にご相談ください。

ヘアースタイルから整髪剤も!!

もちろんUPPERCUT DELUXE(アッパーカットデラックス)も販売しております。

#美容室

68回の閲覧

​92company [92=kuni]

SINCE   2007