top of page
  • YDK

柏の情報<WALK3000>


こんにちは 92company 山田です!!

(WALK3000)

WALK3000は、「都市と人々」に焦点を当てたドキュメンタリーチャンネルです。

情熱をもって真実だと思う何かの3000のビデオを保管すると、何かが変わるとをコンセプトに様々な情報発信して活動しているされているWALK3000。

この度WALK3000が 柏の裏通り(ウラカシ)を取材してくれましたよ。

An hour away from Tokyo.Kashiwa of Chiba prefecture. Once called “Shibuya in the east,” this town is full of fashionable select shops, vintage stores, quirky restaurants and many other attractive spots.

(千葉県柏市から東京から1時間。 かつては「東の渋谷」と呼ばれていましたが、この街にはおしゃれなセレクトショップ、ヴィンテージ店、風変わりなレストランなど数々の魅力的なスポットがいっぱいです。)

Fellowshipもインタビューに来てくれたので、ぜひチェックしてみてください。

made in kashiwa back street

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page