top of page
  • YDK

釣りに行った結果...


『遊んでばかりいないで仕事(勉強)しなさい!!』と、言われていた時代から『その遊びが仕事になるまでやりなさい!!』に変化する時代到来だとある筆者が綴っていた

その言葉は、強(あなが)ち間違っていないようだ

間違っていないどころかかなりの的を得ている

92company役員で釣り対決を開催しに車で他県まで赴きアラフォー世代たちが全力でブラックバスをハンティングに向かった

遊びと言われればもちろんその通り

男はいくつになっても童心を忘れないようだ

しかし全力で遊びに向かうその片道2時間の車内で自然と始まったミーティング

早速 遊びの中に今後大きな意味をもたらす話し合い

『よし!今から会議しよう! 議題を揃えよう!』など一切なく

フラットで広い視野、目的地に向けアクセルを踏み込むと同時に、今後の目標に向け気持ちのアクセルを踏む

釣り対決中は本気で釣りを楽しみ

また帰路につく2時間の車内は格好のミーティング場所となる

『今度はスタッフで....』や、『あいつ(スタッフ名)だったらこうだったね』からはじまり

『こんな感じでアレやコレを来年にも生かせるね』や『今後こんな感じも面白いね』など未来の話に繋がる

無駄が全く見つからない

全力で遊ぶこと、寧ろプラスでしかないのではないか

弊社92companyでは思いっきり遊び、思いっきり仕事し、思いっきり笑い幸せになる

そんな思考の人や、そうなりたい人

つまりそんなスタッフをこれからも大募集


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page