top of page

先日中国に出張した話


おはこんばんは你好😁

社長です😁

先日仲良し社長と

中国天津に🇨🇳勉強してきました😁

土地広いですね

60階からお送りしております

凄い景色でした😎

コレは何階かわかりませんが

日本のタワーマンション以上の建物が

いっぱいでエレベーター酔いしますね

皆んなスーパー金持ちなんだなと感じました!

黄砂で曇ってますが

スーパー花粉症の私は

アレルギーの薬持っていきましたが

使う必要はなかったです😁

そもそも中国空気汚染凄いって思ってましたが

開発は落ち着き天津らへんは

むしろ空気が美味しかったです😁

気になるご飯は

中国ファーストフード

リー先生👨‍🏫

美味い安い支払い全てスマホ📱

日本より最先端技術の進歩を感じます

レジ要らずスピーディでした😮

でもやっぱりこーゆーのもありました😂

花を添えてても映えません😂

名物ザリガニ🦐

コレはうまかったですね😁

鳥の足

薄い豚足みたいな感じで美味いです😋

屋台みたいなところで

現地社長達と仲良し社長と

「カンベー」🍺

カンベー言ったら基本一気です

中国では来てくれた人を歓迎してくれて

小さいグラスで基本的に一気です😁

酔う事で腹割ってくれてると

仲良く信頼関係が築けるそうで

しこたまご馳走になりました

常温ビール🍻最高です😁

美味しいは「ハオチュー」

最高は「フェイシャンハオ」

そうだねは「ドゥーエ」

家族の様に迎えてくれて

凄い優しい中国の方々でした

感動しました

もう中国大好きです😘🇨🇳

中国は刺青美容師がいっぱいで

見てても楽しかったです

サッカー選手見たいです

お気に入りのジャッカロープの刺青

見たら幸せになれるジャッカロープ

幸せのおすそ分けで御座います🙇‍♂️

毎日てんこ盛りのご飯

めちゃくちゃ歓迎してもらい

もう住みたいくらいです

皆んな本当に優しいなぁ

幸せいっぱいで

この右の1億5000万のタワマンに泊まりましたが

凄い綺麗な所です

日本も頑張らなきゃですね😁

ドラゴンボールみたいな

お酒あるし

なかなかアドベンチャーファンタジーな

日々を過ごせました

中国人カットパーマさせてもらったり

現地美容師さんに講習させてもらったり

月6000万売上のサロン見学させてもらったり

流石大陸…

マンパワーが凄いです😁

新宿かよってスケールです

人もいーっぱい居ます

大陸ゴイスーです😎

初ビジネスクラスの飛行機にも乗り

ベットになるんですよ

コレ本当

どこでも何時間でもいれる

もうエコノミーには戻れない…

戻るけど…

至る所がまだまだ建設中

このクレーンの数が

何億とお金を動かしてると思うと

まだまだ中国盛り上がっていくんすね🥳

ビジネスで繋がれたら良いなと思います

日本の少子化

人口減少時代

やはり世界を見ないとですね

日本の美容師ブランド🇯🇵

アピールして

スタッフ、お客様、ディーラー

全てに恩返ししつつ

大成したいと思います😁

むしろ住みたいな

物価も安いし

安全だし

最高やん中国🇨🇳

やっぱり行かないと世の中わかりませんな

これから世界色々冒険して

勉強します😁

また来るぜ😎

甘栗天津🥳

そーいや全然栗売ってなかったな…🌰

千葉がピーナッツ有名と同じやね🥜w


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page