top of page

今年の社員旅行は韓国🇰🇷


アニョハセヨカネカセヨ🇰🇷

サランヘヨ社長です😁

去年トータル1000万かけて

スタッフみんなでシンガポール🇸🇬に

行きました🥳

めちゃくちゃいい経験になりましたね😎

生体験は最高です😆さて

今年は…

韓国!国旗がカッコいいですね🇰🇷

すごい国ですね~

とても発信力のある実力派です

音楽ファッション文化

いっぱい勉強になりそうです😁

そんなこんなで行った事無いので(私が)

行きたくて今年は韓国!

これも食べたいし~😆

本場韓国料理楽しみです😆

マッコリも大好きです😆

これ着てくれる男子も楽しみですね😁

女子スタッフは日帰りで行っちゃうくらいだから

すごいですね🤤

10月予定ですので

今入社すれば間に合います😁

就活、転職考え中のあなた!

面接、見学絶賛募集中です😆

一緒にマッコリしましょ😁

スタッフ100人募集中です😆

お待ちしておりますカムサハムニダー😁

それでは聴いてください🎤

南越谷DAYS

オオバ&かなちゃんで

「オッパ カンナムスタイル」😎


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page