top of page

高山美容専門学校にご挨拶


市ヶ谷まで行って参りました😆

今回は高山美容専門学校卒業生の

ゴシップガール「リコ」ちゃんと😊

毎度お馴染み山ちゃんと

ワガママボディの社長で😁

3人で仲良く行って参りました😆

就職担当の水野先生のこだわり

生徒愛トークを楽しく2時間半して

すっかり先生のことが大好きになりました😘

こんなにも生徒を大切にする先生👨‍🏫

学校🏫素晴らしかったです😁

笑い過ぎてほっぺ痛いです🤣

生徒を預かったからには

先生達にお礼参りするのがマナーでした

スタッフの母校に回れて

私たちは幸せです😁

先生、学校にも恩返ししたいと思います😊

恩返し、恩送り人の繋がりは

改めて大切だと思いました😁

おもてなし、ハートが大切♥️

人間だもの😁

先生必殺のジャガイモハート♥️も

マスターしました😆

来年の新人がどんどん増えるように

メロメロメローです😁

お陰様で来年度は早くも5人決まりつつ

頑張って更にもう5人増やしたいです😁

まだまだ絶賛募集中です😆

面接見学いらしてください😊

スタッフ100人目指して

皆んなで運動会とかしたいですね😁

素敵な神社もあったので

参拝しました😁

3年の大殺界も抜けたっぽいので

今年からまた楽しい92LIFEを過ごしたいですね😁

皆んなに幸を😁

金運きたれ~🥳


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page