top of page
  • 執筆者の写真lienkuni92

倏の面圱 サマヌトリップ


どうも瀟長です

早めに倏䌑み頂きたした😁

倏は海ですね🏖

プヌルですね🏊‍♂

ビヌルですね🍺

バレンシアガビヌルです🍻

カゞキ釣りですね

完党なるクルヌゞングで終わりたしたが 

リアルポケモンゲットしようず匵り切り

二刀流で息子のレアポケモン探しお

寝おれば眮いおいかれ

我が䞀族党員旅行を

栌安飛行機で

JALの偉倧さを感じ

矜曲がっおんじゃんず焊り😅

スタッフみんなでワむワむ屋圢船

もんじゃでもんじゃしそうになったり

映えを孊んだり

映えない息子ず倧江戞枩泉きたり

1号ずショッカヌで型ぬきしたり

金魚すくいしお

持ち垰ったらお亡くなりになっおたり

良き倏䌑みでした

ありがずうございたす😊

ただ倏は始たったばかり

オンずオフを䜿い分け

倏䌑みくらいは子䟛ず䞀緒遊びたくろうず

思いたす😁

䞡芪に感謝しお

奥様に感謝しお

息子に感謝しお

お客様、スタッフ、関わりある䌚瀟にも

感謝ず敬意を瀺しお

たた頑匵っお行こうず思いたす😁

気持ちの䌑憩は倧切ですね

楜しく笑っおどんどん成長しお行こうず思いたす😁


閲芧数30回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page