top of page

初、ロッキン行って参りました


日本で一番WANIMAが好き

どうもジョーです😁

この度は山田家長男と

初フェス行って参りました

山田家は前日も行っていたようで

ひたち海浜公園マスターでした

用意周到で炎天下の暑さを

有意義に過ごせました

日の傾きを考えるのが大切ですね

大好きなWANIMAも見れて

夏の面影を感じましたね

弊社の理念「祭」

行く前からワクワクして

着いたら皆んなではしゃいで楽しんで

帰り際寂しくなるけど

また来年も行きたいなと

そんなサロンにしたいと思いますね

人が集まるとパワーを貰えますね

海沿いで風もあり

気持ち良いフェスでした

色んなバンドを聞けてとても

贅沢な時間を過ごせました

おじさん幸せでした😁

おじさんはしゃぐ図1.2で

終わりです。

来年はスタッフも連れて行きたいな

皆んなでフェス行けたら最高だな~

初体験って感動がありますね😁

まだまだ暑も夏いので

熱中症にお気をつけて!

かしこ


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page