top of page

ウニや~


突然 うに&いくら丼でスタートですが仕事のミーティングです

この夏より幹部デビューを果たしたこの2名

VILLAスタイリスト大橋

UNITYスタイリスト矢橋

初の女性幹部誕生です

期待せずにはいられませんね

映え写真を狙う2人の姿はまさにSNS世代を感じさせられます

40歳手前の我々からしたらSNSで発信してくれるこの世代は感謝です

このままだと『おいしかったね、うにサイコーだね』の記事と思われてしまいますが...

今後のビジョンや現状把握などしっかり打ち合わせ

もちろん事務員の私ではなく代表の上條が。

どんどん若い力が輝く世代交代の時期が見えてきたのかな~と、さらに未来が楽しくなっていきます。

老害にならないように私もまだまだがんばります!!!

ps : ちゃっかり私までご馳走になっちゃいました

美味でした、サイコーでした、ご馳走さまでした!


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page