top of page

まだまだ新卒スタッフ募集中😁


まいど!社長です😁

弊社の面接質問事項を

公開します😁

こんなお話を

小1時間ぐらい

楽しく私とお話します

だいたい初対面ですから

色々質問させていただきます

モチのロンこちらへの質問も

大変ウエルカムです😁

「何質問されるのかなー😖」と

ドキドキしなくても大丈夫です🙆‍♂️

私も緊張します😁w

緊張されるとこっちも緊張する病なので

どうか笑顔でいらして下さい😁

さてそんな最近は

自分の宗派もわかんないのに

神社巡りが⛩ハマってます😁

我が一族の氏神様にお祈りしてみて

世界平和を祈りました🤲🕊

スタッフ募集中も祈りました🤲🕊

ナミちゃんの無事出産も祈りました🤲🕊

葉の遅刻減る事も祈りました🤲🕊

でもやっぱりまた遅刻しました㊗️

ばーちゃんの愛ネコ🐈ちーちゃんと

戯れ

ばーちゃんに感謝とお礼をしてきて

愛しい地元の櫻木神社にも参拝

最新式の厄祓いもできます

玉に邪気を吹き込み

壁にぶつける!って凄くないですか?

ケンケンパして奇数偶数で道を変え

壁にぶつける!って凄くないですか?

最新式です👏

この距離で

外す母ヤスエ、御歳72歳。


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page